2023モバックショウに出展しました。

2023年2月28日(火)~3月3日(金)に幕張メッセにて開催された2023モバックショウに出展しました。 ご来場、お立ち寄り頂きました多くの皆様には大変感謝申し上げます。

今回の展示会では、UVインクを使用した「UVインクジェットプリンタ」、 袋に直接印字する「シートプリンタ」、スリムなサイズのプリンタを並べたサーマルプリンタの3種類のプリンタでのデモ実演、印字サンプルの展示を行いました。

UVインクジェットプリンタJP-400シリーズ

参考出展 としてUVインクジェットプリンタとフィルムを巻き取るユニットが一体となった「ロールプリンタ」として出展しました。
「必要な時必要な分だけ!」「包装と印字の工程を分離しませんか?」をテーマにフィルムロールに印字し、印字したフィルムを巻取、後工程で使用頂くための装置をご提案致しました。

シートプリンタPS-600シリーズ

袋に直接印字するプリンタです。日付・ロット印字だけでなく、原材料や栄養成分表示を含めた一括印字ができます。会場では2台のシートプリンタを並べて袋の表裏それぞれに印字をするデモを行いました。

サーマルスタンパM-3110シリーズ

スリムなプリンタMS-3110を3台並べて、フィルムの両端に内容一括表示を印字するデモを行いました。

 

各製品の詳細やサンプル作成のご依頼等は下記お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

電話  本社(京都):0774-53-1110   東京営業所:03-5289-7211  お問い合わせフォームはこちら

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。